70期までの軌跡
本日を以って1954年(昭和29年)に創業しました東貨流通の70期が終了となります。小生が代表に就任したのが61期からということで、丁度社長業丸9年間修了したことになります。この会社に携わり約15年程度でございます。
1期から55期の間の継続と活動は、残された過去の写真や、発行されていた東貨新聞からしか把握することが出来ません。
「この偉大な会社を継続させること、100年企業として進化させること!」
小生がどこまで携われるかは、分かりませんが、繋いでいきたい想いは就任当初から感じていることでありました。
小生が代表として3年、6年、9年と継続をして行く中で、会社の夢といいますか、目標が見えてきました。
この奇跡といいますか、軌跡は続いていきます。
この軌跡は紛れも無く、この会社で働いて来られた人達の努力と、ご縁のあるお客様、そして協力会社様との協創あっての今日であります。
70期の最終日は掛川で迎えることとなりまして、滑り込みセーフで、「いすゞGIGA」大型トラックが納車となりました。
明日からはまた心機一転、弊社の71期が始まります。皆々様には今後とも変わらぬご愛顧を賜ります様、お願い申し上げると共に、この場をお借りして小生のご挨拶とさせてください。
本当に有難うございました。
本日を持ちまして、第70期終了です。
株式会社東貨流通
代表取締役 早川 智